happy birthday to you

先週末、麻溝公園へちょっと行ってきました。この写真⇑、公園をご存じの方は分かると思いますが、グリーンタワー下の芝生広場です。なぜ、この写真を載せたのか・・・オオバコやシロツメクサなどが元気にモッサモサだったのです!少し歩きにくいくらいに。駐車場の閉鎖や多くの方の自粛により、例年より踏まれなかったのでしょうか。それとも私の気のせい?公園に行かれた際には少し気にしてみてください

 

さて、先週は誕生会WEEKでした❀

 

 

臨時休園により誕生会が開催できず、4月・5月・6月生まれの皆さんを学年ごとにお祝いしました。

 

 

年少さんは初めての誕生会。4歳になるお友だちはこうやってステージの上で自己紹介をするんですよ☆彡

 

 

やっと皆さんのお祝いすることができました。4月・5月・6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます。春の風のように爽やかで、新緑のように美しいお兄さんお姉さんになってくださいね!

 

 

最後に、田植えから1週間。無事に根を張ったようです