もーイッパイアッテナ1週間

「ルドルフとイッパイアッテナ」

 

私の大好きな本のひとつ。そんなわけで小学生のころ飼いはじめた、我が家の猫の名は「ルドルフ」。さすがに「イッパイアッテナ」にはなりませんでした…

 

 

そして今週、いろいろとイッパイアッテな一週間。月曜日、9月生まれの誕生会をスタートに水曜日は「いちにちどうぶつ村」たくさんのかわいい動物たちが遊びにきてくれました。

 

 

今年、特に印象的だったのは大きくて白いインコ。黄色いきれいなトサカ羽がついているんですが、まあ良くしゃべること。「こんにちは!」「こんにちは!」「こんにちは!」印象的だったのに写真を撮っていなくて申し訳ないです…

 

どうぶつ村と同時に「幼稚園説明会」も開催。多くの皆さまに来ていただきました、ありがとうございます。参考になりましたら幸いです❀

 

 

そして今日、幼稚園におじいちゃ、おばあちゃんをお招きしての「祖父母とふれあう会」を開催しました。お孫さんの幼稚園での様子、見ていただけましたか?

 

 

歌を発表したり一緒に遊んでいただいたり、楽しい時間を過ごすことができました。最後にはプレゼントも♫

 

 

そんなこんなで盛りだくさん、いっぱいあった一週間でした。来週9月21日の土曜日は「おあそび会」、皆さまのお越しをお待ちしております。