「わくわくひろば」開催のご案内です

「わくわくひろば」とは❓・・・

ふれあいあそびや音楽あそび、制作や運動あそびなどおたのしみプログラムをご用意して、例年5月より毎月一回土曜日の午前中、同年代のお友達やお母様どうしの交友の場として幼稚園を開放しているイベントです。しかしながら、コロナウイルス感染拡大により昨年から実施を見合わせてきました…が、しかし…

 

わくわくひろばポスター

 

感染者数の減少を受け、開催を決定しました☀

今回は『秋の制作!』木の実や枝などの自然物を使ってリースやオブジェを作って楽しみましょう!終了後から正午までは園庭開放。ブランコや砂場、鉄棒などで思う存分遊んでください!

11月27日(土)

9:30より園庭開放、10:00~11:00おたのしみプログラム『秋の制作』

 

【重要】感染症対策として事前申し込み制とし、会場収容定員を80名とさせていただきます。定員に達しましたら申し込みを締め切らせていただきます。ホームページ内「メールでのお問合せ」→「イベント参加申込み」よりお申し込みください。ご理解ご協力をお願いいたします。

 

 

いろいろな種類の木の実や松ぼっくり、枝や木端に紙粘土、ビーズなどを用意しています。好きな材料を使って思いおもいの「世界にひとつだけ」の作品を!

 

 

★上履きをお持ちください

★雨天でも10:00からのプログラムは行います。

★検温、体調管理、マスクの着用をお願いいたします。

それでは皆様のお越しをお待ちしております☆ミ