準備登園:Day2

準備登園2日目。「2日目」と言っても分散登園のため今日も初日です。

たくさん貨物列車をつなげていますね♫こういう姿を見ると写真に納めたくなってしまうんですよね(*^_^*)夢中になって園庭を走らせていました♪ 分散登園。出席してくる子ども達が少なくてさびしいですが、この写真のようにちょっと「独り占め」して遊ぶには好都合!?

 

 

さて、年長さんは早速アリを大量に捕獲!休園期間中、人間が不活発だったためかアリが活発化。「自然」は何も変わらず時を刻んでいるようです。

 

 

もも組の保育室をのぞいてみると…お絵かきを楽しんでいました❀色とりどりのクレヨンを、嬉しそうに見せてくれてどうもありがとう!!

 

 

お天気に恵まれ、久しぶりに広い園庭で遊ぶ子ども達。おかえりなさい

さぁ、保育室にもどったら手洗いうがいです。年少のもも組さんもちゃんとやっていますね!

 

 

明日は準備登園第3日目。明日はどんな出会いが待っているでしょうか、今から楽しみです☆ミ