新年度本格スタート

火曜日に入園式を迎え、翌水曜日から全園児一斉の登園。いよいよ平成31年度、そして令和元年度が本格スタートしました。

 

 

可愛らしい黄色い帽子の年少の子ども達。泣いて登園し、なかなか保育者と離れられない子もいますが少しずつ好きな場所、すきな遊びを見つけて園庭をいったりきたりしています。↑さっそく先生に料理を作ってくれたみたい❀

 

 

園長先生のすべり台ジェットコースターは渋滞必至の大人気。

※ピントが手前のツバキに合っているのは「あえて」です

 

 

2人の年少さんのブランコを押してあげる年長児、頼もしいですね☆

 

こちらは年少・中・長の縦割り三色三輪車!

 

 

進級児も早速思い思いの遊びに(*^_^*)

 

 

日曜日、半袖短パンで過ごした(私だけかな…汗)のが嘘のように花冷えとなった今週。木曜日の朝、丹沢の山々が雪化粧していたのを見ましたか?「ここは十勝か!?」と思ってしまいましたよ。

 

さて、来週は木曜日からお弁当も始まりますので、また様子をお伝えしたいと思います。それでは<(_ _)>