❀親子遠足❀

今日は待ちに待った「親子遠足」!

 

 

雲一つない晴天の下、相模原公園へ行ってきました。

年中・長児は公園まで歩いて行きます(年少児は園バスで送迎です)

 

 

広がらないように上手に歩けています。先日のお散歩が生かせているみたい!

 

 

お手伝いのお母様方に助けられながら、ゴールはあと少し!!

それにしても、ちょっとお日様が元気過ぎました。暑い!!!

 

 

 

公園では親子でレクリエーションを楽しみました☆

 

 

そして、お弁当タイム。日陰は何とも心地よく、やっぱりみんなと食べるとおいしいですよね。ちなみに私は、焼きタラコとおかかと梅干しおにぎりでした(笑)

 

どうでしょう、新クラスの皆さんと親睦ははかれましたか?

付き添いのお母様方、そして遠足参加のお父様、お母様、おばあ様方、暑い中一日ありがとうございました。園に戻って鏡を見たら、日に焼けて顔が真っ赤になってました。今夜はフェイスパックでもしようかしら…ナンテジョウダンデス!