春の嵐

昨夜の嵐はすごかったですね、朝の交通にも支障がでていたようです。

一週間前の3月2日はぽかぽか陽気、トップの写真もその時に撮りました。

年少さんは第二園庭でピクニック!

気持ちのいいランチタイムでした。

ところが、昨夜の嵐やどんよりの今日みたいな日は屋内遊びになります。

ホールにマットを並べて遊んだり・・

クライミングウォールでのボルダリング!!

折り紙に夢中の子もいます!なぜかサンタの帽子をかぶりながら(笑)

子どもたちは興味があることを見つけて雨の日も過ごしています☆

来週は晴れの続く予報がでています、期待ですね!

そして、年長児にとっては幼稚園生活最後の一週間。

一日一日を大切に過ごしてほしいものですね☆ミ