令和5年度入園説明会開催のお知らせ

大変お待たせいたしました、令和5年度入園説明会開催のご案内です。

 

 

9月10日(土)10時よりひかり幼稚園ホールにて行います。

 

入園説明会ポスター

 

参加者人数把握のため、事前申し込み制とさせていただきます。

●申込みは、ホームページ内「メールでのお問合せ」https://forms.gle/Q4egYPJrKG4T9rTy6→「イベント参加申し込み」よりお願いいたします。

●感染予防のため、説明会会場(当園ホール)の入場は保護者様1名とさせていただきます。

●晴天時は9時30分より園庭開放いたします。どうぞご自由にお遊びください。

●園庭開放及びプレイルームを用意します、お子様とご一緒にお越しいただいても結構です。

●コロナウイルス感染症対策のため保護者様のマスク着用、並びに検温(お子様もお願いいたします)の上、来園をお願いいたします。

●定員になり次第申し込みを締め切らせていただきます。

上履きをご持参ください。

☆正門向かいに園専用駐車場がございます。お車でお越しの際はこちらをご利用ください。

☆9月より個別の幼稚園見学もお受けいたします。是非保育時間中にご覧いただき、元気なひかりの子ども達のパワーを感じてください♫ご希望の方は「メールでのお問合せ」より見学予約をお願いいたします。なお電話0427423479でもお受けいたします。

 

※コロナウイルス感染状況により説明会等の開催につきまして中止、変更となる場合がありますことをご承知ください。