幼稚園開放します!!

お待たせいたしました、第1回「わくわくひろば」のご案内です。

「わくわくひろば」とは「ひかり幼稚園ってどんな幼稚園?」「幼稚園で遊んでみたい!」という皆さまのために幼稚園を開放しているイベントです。未就園児大歓迎!入園に関するご質問や子育て相談、また園の雰囲気を見る機会としてご活用ください。

 

第1回わくわくひろばポスター

 

 

◆日時:令和4年6月11日(土)

 

◆タイムスケジュール

9:30~園庭開放「広い園庭で思う存分あそびましょう☀」

10:00~11:00お楽しみプログラム「つくってあそぼう❀」

 

◆参加申込み:参加者を把握させていただくため、事前申込み制とさせていただきます。ホームページ内、「メールでのお問い合わせ」→「イベント参加申込み」よりご入力の上申込みをお願いいたします。電話ではお受けしておりません。

 

◆定員:80名 定員になりましたら申込みを締め切らせていただきます。

 

◆感染症対策のお願い:来園前に必ず検温し、体調管理をお願いいたします。屋内では保護者の皆さまはマスクの着用、可能であればお子様も着用させてください。なお各所にアルコール消毒も設置いたしますのでご利用ください。

 

◆コロナウイルス感染状況や荒天などによって急遽中止となる場合があります。その際は当ホームページでお知らせいたします。

 

その他、ご不明点等ございましたらお気軽にメールフォームよりお問い合わせください。それでは、皆さまのお越しをお待ちしております。