うんどうかい

先週の土曜日に予定していた運動会ですが雨天により2日順延、今週月曜日に感染症対策のため、短縮プログラムに来場者制限と、皆さまにご理解とご協力をいただいての開催となりました。

 

 

曇り予報でしたが、青空ものぞき暑くも、寒くもないベストコンディション

 

 

年中は「南の島のアイスクリームパーティー」を披露、子どもがおしりをフリフリするのって何でこんなに可愛らしいのでしょうね♫

 

 

年少さんも「かけっこ」一生懸命走りました!

毎年、卒園児が「小学校の運動会でリレーの選手に選ばれたよ!」と報告してくれます。もしや、ひかりの子どもは足腰が丈夫?広い園庭で毎日駆け回っているからでしょうか!?

 

 

色々な玉入れ❀担任の背負う「動くカゴ」です。入った玉の数に大きな差があったことはここだけの話です(笑)

 

 

年長のリトミック。1学期臨時休園がありましたが、入園から少しずつ積み重ねてきたリズム感はしっかり生きていました☆☆☆

 

 

素敵なクレヨンを身にまとい「おさんぽマーチ」の年少さん。

 

 

子ども達ひとり一人本当によく頑張りました❢このような状況下でも無事開催できたことに感謝です。たくさんの祝電もいただきました。応援してくださったすべての皆様、本当にありがとうございました!