在園児保護者の皆さまへ

在園児保護者の皆さまへ

園からの書類等配布がありますので以下配布日を設定いたしましたのでご案内いたします。
5月15日(金)
●バス利用のお子様
当日、一日保育の降園時刻でバスを運行させます。各バス停でお待ちいただき配布物をお受け取りください。なお、朝のみ利用の方も帰りの時間にお待ちください。
※バスに荷物を乗せる都合上、園バスでの受け取りを希望しない方は事前にご連絡ください。
●白コースのお子様バス登園でない方は

□年長9:00~10:00

□年中10:00~11:00

□年少11:00~12:00

に手さげ袋をご持参のうえご来園ください。該当時間に来園が難しい場合は他学年の時間でも構いません。
●いずれの時間も当日の受け取りが困難な場合は18日以降にご連絡後、直接園へお越しください。また、自粛期間中ですので必ずお越しいただく必要はありません。
●配布物
園からの手紙一式・5月の絵本・担任からお子様への制作キット・夏服を申し込まれた方は夏服
●回収物
メロディオン購入申込書(年長)・日本スポーツ振興センター災害共済同意書(新入園児)
◎連絡方法
バスでの受け取りを希望しない方、外出自粛のため受け取りを希望しない方は14日までにご連絡ください。なお、後日来園予定の方は18日以降に電話連絡をお願いいたします。

休園中に遊べる制作を用意しております、早くお子様に届けたいとの思いから短期間でのご案内となりましたことをお詫び申し上げます。以上、ご理解ご協力をお願いいたします。