☆NEW アイテム☆

今日は、新たに仲間入りしたアイテムをご紹介します。

 

 

まずは「竹馬」

以前からありましたが、大分くたびれていたので入れ替えです。年長の子ども達は早速真新しい竹馬に挑戦中。数名がコツをつかんだようです。さあ、ここからどれほど夢中になれるかが楽しみなところです

 

 

続いては・・・「三輪車」

 

 

といっても、ちょっとおかしなやつなんです。座るところはなく、ペダルに立ってこぎ続けます。その名も「スタンディング三輪車」 大人だったら太ももパンパンになるタイプのマシーン、けれど子ども達は楽しそうに園庭をドライブしています。

 

そして、この「竹馬」と「スタンディング三輪車」、実はひかり幼稚園父母の会より11月のお楽しみかいの収益金より購入していただきました。大切に使わせていただきます、ご父母の皆さまありがとうございました。