「春のやよいのこの良き日」

今日から3月、今年度も残すところあと1ヶ月となりました。年長の保育室から聞こえてくる卒園の歌を耳にすると、幼稚園生活集大成の時期であることを実感します。

 

 

さて、本日3月1日幼稚園では誕生会&ひな祭り会がありました。

 

 

今までたくさんの友だちをお祝いしてきた3月生まれの皆さんを、年長児が作成した雛人形も祝福しています❀

 

 

ハジキ絵や滲み絵の着物やを着たお内裏様とお雛様。水フーセンに新聞を水のりで張り付けた張子の吊るし雛などホールがとってもにぎやかになっていました♪

 

 

そして…

 

 

マザーズハーモニーのお母様方もお祝いにかけつけてくれました。

「あなたの笑顔に 何度助けられただろう♫」そんな大切な仲間をたくさん作ってほしいものですね。

 

 

今年度もアイデア満載の振り付け、そしてたくさんの素晴らしいハーモニーを届けてくれました。ありがとうございました!