ひかり幼稚園「夕涼み会」開催のお知らせ。

来る7月14日(土)毎年恒例、「夕涼み会」開催のお知らせです。

 

暑さが少し和らぐ夕方の開始となりますので、夏の夜空を眺めながらご家族お揃いでお出かけください。是非、夏ならではのゆかたや甚平姿でお出かけになってはいかがでしょうか☆

 

ヨーヨー釣りや盆踊り、映画や花火などの楽しいこと盛りだくさん!

 

■日時 7月14日(土)18:30より

雨天順延、決行の可否は当ホームページでお伝えします。

■場所 さがみひかり幼稚園園庭

■駐車場 正門前の登園駐車場及び顕正寺の駐車場(正門から北に50m先右側誘導係が立っています)なお、満車のため駐車をお断りすることがあります、徒歩か自転車での来園にご協力をお願いいたします。

 

どうぞ、未就園の小さなお子様も遊びにいらしてください☆お待ちしております。

 

 

❀最後に「お出かけ情報」❀

山梨県笛吹川フルーツ公園。たまに遊びに行くのですが、この時期水遊びができる「アクアアスレチック」は楽しいですよ。写真のように天気が良ければ絶景の中で遊ぶことができます。ただし、地元の方にも人気のスポットなので11時ごろには駐車場が満車なんていうこともありますのでご注意を。帰りにはフルーツの直売所がたくさんありますし、ほうとうや談合坂SAの信玄もちソフトは私の大好物。よろしければ是非!!